最近のエンタメ( ̄▽ ̄) | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

最近のエンタメ( ̄▽ ̄)

{4C0BF919-4A9D-4DB4-9592-24776DD04814:01}

舞台
「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ」
観て来ましたー(^^)
山本紗也加ちゃんと
嘉陽愛子ちゃん
が出演しています!!

昔からよく知ってる
仲良しの二人が共演するのはなんだか不思議な気分ですね。。笑
自分の中で凄くお得感(*☻-☻*)!!


実は、紗也加の舞台を観に行くのは今回初めてなのです(^^)
むかーしむかし、一緒にミュージカルをやった時を思い出しました!!

女優として立派に成長していて、久々に紗也加の歌を聴けたのも嬉しかったなあ~♡


愛子ちゃんは今回、いつもの清純なイメージと違って。。
少しだけ悪女?の奥様を立派に演じきっていました(=゚ω゚)ノ


タイトルのヒルガオって花は、あまり見たことないけど今度探してみよっと(=゚ω゚)ノ





そして、

川嶋あいちゃんのライブにも!!


{07721E88-96A8-4005-B280-6E336A415160:01}

透き通る歌声に
心に染み渡る歌詞に。。
今年も鳥肌たってました。

ライブの最後にいつも歌う
「ありがとう」って曲
何度聴いても、やっぱり素敵だなあー。

愛ちゃんらしいトークも楽しかった(^^)


私はこんな感じで
今週は沢山刺激を貰いましたよ(^^)


最近は、猛暑日も少なくなり、、
秋が近づいてる感じがしますなぁー
もうすぐ、八月も終わっちゃうのか。。。


夏休みとか関係ないけど、
今年はすっごく早くかんじる(´・Д・)」

残り少ない夏を楽しもっ!!


では、良い週末を~(^ν^)