元気?元気だよ! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

元気?元気だよ!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20131005174706.jpg

お久しぶりになってしまいましたあせるあせる

元気だったかな??


今日も東京は雨汗

私は読書しながらゆっくりティーtimeなうキラキラ


写真は、
先月観に行った
同じ事務所の近江太郎さんの舞台
「泡」

再演で前回も観させて頂いたんですが、
やっぱり何回観ても面白かったキラキラキラキラ


地震で被害にあった、
小名浜を舞台にした風俗店のお話。
今回は東北での公演も行われたみたいです。

色んな職業の人が、職をなくしたり、原発に関わりながら体を張って頑張ってくれている人の悩み。

自分がまだまだ知らないことを教えて貰いました。

それでも前向きになれるこの舞台!


そして、
なにより太郎さんの役が面白すぎましたパー

いつか太郎さんと共演出来たらいいなひらめき電球



これから寒くなるから皆さん風邪をひかないように!
良い週末をニコニコ