青山劇場で☆★ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

青山劇場で☆★

舞台「アタックNo.1」観に行ってきましたクローバー


Aチーム
Bチーム
両方とも観させて頂きましたキラキラキラキラ



話は同じなのに、それぞれのチームごとに全然違って楽しめました音符



真珠湾攻撃の日本海軍のお話。

沢山考えさせられる事があり、
最後はなんとも言えない苦しい気持ちになりますが…。

終始、笑いあり涙ありで凄く忙しかった(笑)





写真は

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20130913022532.jpg


Aチームの
EXILEのNAOTOさん

劇団EXILEの
八木君
野替君



長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20130913022707.jpg



Bチームの
岸くん
劇団EXILEの鈴木君


役者としての
一人一人の思いが後ろの席まで届いて、
何度も締め付けられる思いでしたあせる


皆さん凄く輝いてました!!



17日まで公演してるので、興味のある方は是非キラキラ






あ、最近!
アメブロに ' いいね'
て言うのがいつの間にか出来てるよね??

これは何なのかな?
謎だ~!、、あせる目目


でも、'いいね'してくれた人ありがとうニコニコニコニコ