お友達の | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

お友達の

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
先日楽しみにしていた作品とはニコニコ
 
長澤奈央ちゃん
木下あゆ美ちゃん
主演の映画
「TRAVELERS次元警察」
の試写会を観に行ってきましたニコニコニコニコ
 
 
刺激的で、とってもセクシーで☆★
なにより、カッコイィアクションが見所でしたニコニコニコニコ
 
 
 
 
19日まで、
新宿の角川シネマで上映してますので、ご覧くださいアップアップ
 
 
友達が、頑張ってるモノを見て、
益々熱が入りましたニコニコ
 
私もがんばらなきゃねショック!グッド!
 
写真は、
奈央ちゃん、紗綾ちゃん、レイチェルちゃんとキラキラ
 
あゆみちゃんは、帰ってしまって会えませんでしたガーン
残念ショック!
 
 
 
 
私もあんなに、かっこよくアクションしてみたーい長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-emojiF_01_072.gif

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg


ガールズボックスの映画で、
紗綾ちゃんと奈央ちゃんと共演したのが懐かしいなニコニコ


またいつか一緒に共演出来るように精進していこっグッド!グッド!アップアップ







では~☆
おやすみなさいキラキラキラキラ