幸せ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

幸せ

誕生日から1ヶ月経ちましたが、




色んな方々にお祝いしてもらっちゃいました☆

なので一気に写真アップしますね!!



千里姉さん、あこ姉さん
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

大人な感じカクテルグラス

お二人の様な素敵な姉さんになれるよう、
良い年のとり方したいなキラキラ





ドラッグストアーメンバーとキラキラ


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg




長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg



吹田ちゃん手作りチーズケーキニコニコクローバー


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg


愛情たっぷりで、
美味しすぎて
皆でペロリと食べちゃいましたニコニコ










元dreamメンバーと!


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg


この四人で集まったのはかなり久しぶり!!
思い出話やら募る話で盛り上がっちゃった(笑)


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg



お世話になった
スタッフの方が皆に、シャンパンの差し入れ頂きましたキラキラキラキラ
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg





皆と出会えて良かったニコニコ
本当にありがとうニコニコニコニコ