お菓子 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

お菓子

昨日は、バレンタインでしたね!!




私は日頃お世話になってる事務所の皆さんに差し入れに行ってきましたニコニコ



最近は、
チョコレートやケーキのキッドが売ってるから、作りやすいしお値段も手頃キラキラキラキラ

女子にはありがたすぎますねアップアップ



私も毎年お世話になってますグッド!ニコニコ





バレンタインのではないけど、最近作ったケーキとパンを紹介しますクローバー


まずは、

ミルクレープキラキラ
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg



この前の舞台で共演した藤本さきちゃんとキラキラキラキラ

たまたま一緒の料理教室だったので音符


みんなに差し入れしたら凄く喜んで下さいましたニコニコニコニコ



長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg



何枚もクレープの生地を焼いて頑張りました!!

とっても美味しく出来たので二人とも大満足キラキラキラキラ
さきちゃんは意外に器用でしたニコニコ(笑)
これは絶対またお家でつくろーグッド!!!








そしてパンキラキラ







オレンジのパン
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg




パンプキンのパン

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg


だんだん成形が難しくなってきてます!!



そして

モカクリーム

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg


今回もなんとかうまくいきましたキラキラキラキラ


朝ご飯に美味しくいただきましたよっ☆




なんだか、女の子っぽいブログになっちゃいましたが(笑)

おいしそうでしょ??






私もバレンタインほしーよ~あせるあせる

来年から男性から女性に渡す事になってくれたらいーなニコニコ(笑)


無理だよね…






はい。
それでは
これから舞台見に行ってきますニコニコニコニコ


ばーいパー