お知らせ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

お知らせ

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

皆さんにお知らせキラキラキラキラ



5月公演の無事
「SADAKO-誕生悲話-」
に出演させて頂きます!!


一昨日行われた、
舞台の記者会見させて頂いた時の写真ですクローバー




皆さん、「リング」はご覧になった事ありますか???


小学生の時に映画で観たリングの貞子!!
怖くて怖くて、一人で眠れなかったなあ…。



今回、原作者の鈴木光司先生が舞台の為に書き下ろしたオリジナルストーリーキラキラ
「リング」シリーズ初の舞台化と言うことで、怖いけど、楽しみで仕方ないですニコニコ



怖さ、そして愛、
舞台上でしか味わえない不思議な空間を作り上げて行きたいと思ってますキラキラ

5月なので、少し先ですが楽しみに待ってて下さいニコニコ

この日は、EXILEのMAKIDAIさんも応援に駆けつけてくれましたニコニコ

なんと、私の誕生日を何故か覚えていて下さりましたニコニコニコニコ
ビックリですニコニコ
ありがとうございましたあせる

やっぱり、ジェントルメンな方ですキラキラキラキラ




そ、そして
もう一つビックリな事が、
貞子さんも突然の乱入!?
めちゃくちゃ驚きましたよ…!!
うん。

初めてお会い出来て良かった…。(笑)


ではでは、お楽しみに…!