メリークリスマス | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

メリークリスマス

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20121224121906.jpg

メリークリスマスひらめき電球ひらめき電球

今日もお稽古してきましたひらめき電球ひらめき電球
坂上さんちのわんちゃん得意げ私よりクリスマスモードアップアップ(笑)


皆さん良いクリスマス過ごせましたか??

そうであることを願いますニコニコニコニコ

昨日のイブは、
稽古場にあったサンタの衣装でみんなで盛り上がりました(笑)
ヘイデルサンタとアップチョキ
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

子供とパパみたいになってますが、
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

はまちちゃんと長沢さんひらめき電球



楽しそうでしょ??ニコニコキラキラ意外と厳しい現場ですニコニコ良い意味でグッド!ニコニコ





キラキラキラキラMerrychristmasキラキラキラキラ