作ったんだよん | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

作ったんだよん

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20120704154728.jpg
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
最近料理教室で作った料理を公開するよーっ!!
 
 
一枚目のカメラ
まずは、パン長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-baguette.gif
 
『パン・オ・レ』
 
このパンは甘くて柔らかくて、おやつにオススメよんアップ
 
 
成形するときに少し苦労したけど、粘土遊びを思い出して楽しく出来たニコニコ
 
 
 
パンはやっぱり焼きたてが本当に美味しいキラキラ
 
焼き上がって、
オーブンから出した後の
いっぱい膨らんだパンを見た時はいつも感動的キラキラ
 
 
 
 
家でもまた作ってみよ~☆
 
 
 
 
二枚のカメラは料理キラキラ
黒酢酢鶏
たまご炒飯
豚キムチスープ
 
 
すっごい簡単なレシピで、家でもすぐに作れそうアップ
 
酢豚じゃなくて、今回は酢鶏なんだキラキラ
市販で売ってる冷凍のモノを使って作るの!!
 
とっても美味しかったよ音符
 
こんなご飯をしっかり食べてたら、夏バテなんか怖くないねニコニコ
 
 
やっと梅雨明けしたらしいし、沢山食べて暑い夏をのりきろーグー
 
次は何を作ろうかな…?