結婚しました…。 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

結婚しました…。

じゃじゃ~んキラキラキラキラ
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg






って
まっ結婚したの私じゃないけどねガーン


ビックリした??ニコニコ





結婚したのは
下川みくにちゃん
小山剛志さんニコニコニコニコ





長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

お二人の結婚パーティーにお邪魔させて頂きましたニコニコ



みくにんとは二年前に『デビルマン』という舞台で共演しました~ニコニコ

キュートでいつでも元気な可愛いお姉ちゃんニコニコ


みくにんのウェディングドレス姿
とっても似合っててお姫様みたいだったよラブラブ

幸せオーラがいっぱい伝わってきたあせるニコニコ



長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg




ほら!
幸せオーラ写真からも伝わってくるでしょーアップ

お二人の笑顔から沢山パワー貰えましたアップ
いや~
うっとりしますね~ラブラブ!

いつもにまして、綺麗で輝いてたよキラキラ




デビルマンメンバーは
久しぶりの再開ニコニコ


"ひめ"こと黛みきちゃんと約束して行ったんだけど、


加藤千尋ちゃん
主浜はるみさん

新森大地さん
橋本祐樹君
も来ててビックリニコニコ




長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg





二年前の千秋楽以来のメンバーがほとんどだったけど、
皆相変わらず元気そうで良かったよニコニコ

ひめはまた派手になってたけどあせる(笑)








長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg


とても豪華で、
本当に心が温まる良い結婚パーティーでしたよ音符



長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

私もウェディングドレス着てみた~いラブラブ!キラキラキラキラ
25才で結婚するって勝手に昔から思い描いてたけど…。



まだまだか…(笑)

いつか、幸せを掴む事ができますよーに…ニコニコ







長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

みくにん本当におめでとうニコニコ
いつまでもお幸せにね音符




長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg