皆と(*^_^*) | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

皆と(*^_^*)

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
今回の舞台のメンバーキラキラ5月生まれが沢山ショック!

野村さん
松本ちえさん
花莉ちゃん
アキラくん


3日にみんなでお祝いしました~★
皆さんおめでとうございますキラキラキラキラ
3日の野村さんの誕生日には、舞台のセットに泊まったそうですあせるニコニコ


独房に寝るってどんな感じだったんでしょう??あせるどんな夢を見たのかなニコニコ








そして、
見に来てくれたお客様達



同じ事務所から、

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
GENERATIONS
白濱亜嵐くん
やっぱ可愛いですね!!


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
劇団EXILE
町田啓太君
うんっ!男前!


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg

ショートにして更にかわゆくなったキラキラ
小林夏子ちゃん


写真撮り忘れましたが、他にも沢山来てくれた方々ありがとうねアップニコニコ





それから花莉のお友達の岩佐真悠子ちゃんとキラキラ

昔からよく似てると言われる事があったのだ~!
真悠子ちゃんも言われてたみたいだよ(笑)
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20120506020331.jpg


自分では分からないけど、似てるかな??ニコニコ




皆さんありがとうキラキラキラキラ

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20120507_044733-1.jpg