3月 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

3月

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20120304130201.jpg

こんばんは!




気がつけばもう3月かあせる
今年も二ヶ月過ぎましたね!!


3月だと言うのに今日も寒かったあせる
みなさんまだまだ温かくしてくださいねキラキラ




3日はひな祭りでしたねニコニコ

小さい頃は毎年雛人形を飾ってたっけニコニコ

上京してからは飾ってないので、今年はひなあられを食べましたよニコニコ


ひなあられって食べ出すと止まらない!

美味しいから、季節関係なく販売してほしいなアップ



雛人形を飾った女の子達ニコニコ

もうお片付けしたかな??
早く片付けないと、お嫁に行き遅れるって言う言い伝えあるよねあせるショック!


皆さん急げっDASH!ニコニコ




3月今月も日々沢山の事を吸収出来る月にしたいな!

ではでは、
おやすみなさーいニコニコニコニコ