遅くなりました!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

遅くなりました!!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-IMG_0954.jpg

『裁判長!ここは懲役四年でどうすか』


無事に千秋楽を迎える事が出来ました!





傍聴をする『彼女』の役を演じさせて頂きましたが

改めて自分の無力さに気づかされました。

また芝居の課題に直面出来た貴重な現場でした!

それもあって悩みながらも、ちゃんと自分の役に向き合う事が出来て嬉しく思ってます!!


年齢もお仕事の畑も違う様々なキャストが集まって出来たこの舞台。

その人ならではの、言い方や仕草があったりして面白かった~。

だからこそ新鮮さもあったし、教えられた事が沢山がありました。


芝居は一人じゃできないし、相手から貰うモノはとても大きい!!


このキャストやスタッフさんでやれたからこそ出来た作品だなって感じてます。



沢山の裁判がありましたが
"自分もいつ事件に巻き込まれるか分からない"

他人事ではないような気になったりと、本当に色んな事を考えさせられました。


見に来て下さった方は、傍聴に行ったことのない人がほとんどだと思います。

沢山の発見や驚きがあったんじゃないかな??


もしかしたらラストの方の裁判をみて重い気持ちになった人もいらっしゃるかもしれませんが…。
それぞれ、何かしら感じて下さったら幸いです。


わたしは
舞台は終わったけど、また傍聴に行ってみようと思ってますよ!!


チーズホンデュも食べないとね(笑)



見に来て下さった皆さん
いや、
傍聴しに来て下さった皆さん!
ありがとうね~~★☆