プルプル!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

プルプル!!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20120122164027.jpg

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20120122164012.jpg

本番まで後2日!!

昨日も通し稽古をやってきましたニコニコ

私は傍聴する役なので、
毎回、それぞれの裁判のシーンを見て感じるモノが沢山あります。

どれも、本当に面白い裁判になってますよあせる

稽古場の皆の空気が良いせいか、変にガチガチになりすぎずに肩の力を抜いて気持ちよくお芝居させて頂いております。




稽古時間が無い中で、皆さんと密な時間を過ごせて嬉しい限りでございます!



昨日は、剛州さんから

またまた変わった差し入れを頂きましたキラキラ


『豚足』

休み時間に皆で豚足をがっつきましたアップ
久しぶりに食べましたが、コラーゲンたっぷりで美味しかったニコニコニコニコ


剛州さんの行きつけのお店から持ってきて頂きましたよニコニコ

剛州さんは五十代とは思えない位元気でエネルギッシュですあせる
私はおじさんみたいと言われてます(笑)

そのせいもあってか!?
良く話かけてきて下さって仲良くさせて頂いておりますニコニコ



稽古場ばでの豪華な差し入れをありがとうございましたキラキラキラキラ