レディ~ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

レディ~


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-__.jpg
『土曜日レディ』
 
出演させて頂きました音符
 
パーソナリティーの杏子さんと沢山お話させて頂きましたキラキラ
 
女性とは何か!?
 
っていう、お題がありましたが…
 
 
皆さんは何だと思いますか??
 
 
女性の永遠のテーマですねガーン
 
私は笑顔かなキラキラ
 
 
 
笑顔を出し惜しみしない女性って魅力的ニコニコ
 
幸せオーラたっぷりで、こっちまで良い気分にさせてくれますラブラブ
 
 
 
笑顔は連鎖していくモノだと思うから、
 
そしたらきっと世界が幸せになれると思うなキラキラ
 
 
女性が微笑んでくれたら、皆さん嬉しいでしょ★☆?
 
 
私も素敵な表情を沢山持った女性になりたいですわキラキラ
 
 
今年も残り二週間きりました!!
 
 
みんな~
沢山笑ってすごそっニコニコニコニコ
 
 
 
 
私はよく男前っていわれちゃいますので、来年は女性らしく過ごしたいですあせる長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-M_26_30_10_13007728.gif