韓国とパンケーキ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

韓国とパンケーキ

ラジオの後にキラキラ


真美ちゃんと韓国鍋に行きました音符べーっだ!





長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20111209232341.jpg



真美ちゃんは、すぐ顔が真っ赤になってニコニコ



私も途中で断念して



結構辛すぎて、水を足して薄めてもらったガーン




長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20111209232302.jpg


辛そうでしょあせるショック!



真美ちゃんと二人でご飯いくの初めてでしたが、仕事の事やらプライベートの事やら沢山話せて楽しかったニコニコアップ




五年ぶりの舞台で緊張してるみたいだけど、



私に最初にした質問が…
『稽古のジャージってどんなの着てけばいいのかな~??』

だってニコニコ

可愛すぎるお姉さんですひらめき電球ひらめき電球



真美ちゃんと一緒でちょっと安心しましたニコニコ

稽古楽しみだなっ~









それから、


こちらは、
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20111211170910.jpg

母がどうしても食べたいと言っていたパンケーキケーキ




ふわっふわっアップアップ
とろけたよひらめき電球


蜂蜜も三種類の味で楽しめますケーキコーヒー



これなら毎朝食べられそう!