か~いき~ん | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

か~いき~ん

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-111118_204445.jpg

今年も、ホジョレヌーボ解禁しましたねカクテルグラスチョキ

わたしはさっそく頂いちゃいました♪



まだよくワインの味は分かりませんが…ショック!


呑みやすかったですニコニコ



私はあまりお酒を呑んでも顔に出ない方ですが…

二年前のボジョレ呑みすぎて



結局全部出してしまった事あったっけ!ショック!



もったいな~いあせる


でも!

赤ワインは血行にも良いし冷え性の私には丁度イイグッド!

毎日一杯だけ呑もうかなアップ

DASH!
生ハムも食べたくなってきちゃう~あせるあせる

皆さん飲みすぎ注意ですよキラキラキラキラ



わたしもねっニコニコ