私は今!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

私は今!!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20110929053413.jpg

私は今!!

船の上にいますあせるキラキラ


何故かと言いますと…!






TBS月曜ゴールデン

『船上パーサー 氷室夏子豪華フェリー殺人事件』

の撮影中なのですパーキラキラキラキラ


今日の船から見た朝日晴れ
ちょっと曇ってたけど、綺麗でしたニコニコ


朝日見るのいつぶりかな…ガーン

感激グッド!


船の揺れにも馴れてきた今日この頃…(笑)



また撮影の様子アップしますニコニコ