レッドクリフ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

レッドクリフ

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20110831005351.jpg

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20110831005127.jpg

キラキラレッドクリフ~愛~キラキラ

KANAとセイラちゃんと見に行ってきましたニコニコ




とっても迫力があって、寛大な舞台でした!!


恋愛。
家族愛。
友情愛。

相手許し、受け入れる愛。
沢山の愛に包まれた作品でした。


AKIRAさん演じる'周喩'
愛する人や仲間の為に、最後まで愛を貫き通して戦い続ける。
とっても素敵で、ずっと舞台の世界観に引き込まれっぱなしでした!!

鎧姿のAKIRAさんニコニコ
レアですねあせるあせる
似合いすぎます!!キラキラ








劇団EXILEの



青柳君!
鈴木君!

そして、香子ちゃん!

お芝居は勿論!ダンスや立ち振る舞いも素晴らしかった~!!


こちらは、カツラのままで服は24ジャージ!!

またまたレアですね~ニコニコニコニコ



同じ事務所の仲間が頑張ってる姿をみると
『私も前を向いて突っ走らなきゃっ』て気持ちにさせてくれますキラキラキラキラ




一昨年の'地球ゴージャス'でお世話になったキャストさんや、岸谷五朗さんにもお会いできましたクローバー


皆さん生き生きした表情で沢山エネルギー貰ったよニコニコ


見に行けて良かった~ひらめき電球


明日で千秋楽キラキラ
影ながら応援してますニコニコ