イェイイェイ!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

イェイイェイ!!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20110822232556.jpg
音符渚のはなし音符
 
終わりました。
見に来てくれた人達に感謝ですキラキラキラキラ
 
 
今回は、かなりエネルギーを使う役だったので、終わってから数日経ちますが、灰になってました(笑)
 
更新遅れてすみませんガーン
 
 
女の子達の、友情だったり戦いだったり、孤独だったり…。
 
 
 
男性には、もしかしたら『怖いっ』て思われたかもしれませんね!あせる
 
 
 
 
最後の水をかけ合うシーンは自分でやってても、衝撃的でした。
 
やる度に毎回違っていて、やる度にエスカレートしていったりして…(笑)
新鮮でした。
 
 




壁を破るパフォーマンスで長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-kao_punpun.gif久しぶりに少し歌も歌えて!!
 
いや~楽しかったですキラキラキラキラ






女性が生き生き働いている姿を見て、少しでもみんなが元気になって頂けていたら嬉しいなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
リーダー肥後さんと一緒にクローバークローバー
 
ヤ~アップアップ
 
やっていただきましたキラキラキラキラ
嬉しすぎるあせるあせる





皆さん本当にありがとうございましたニコニコ