謹賀新年。 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

謹賀新年。

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20110101175715.jpg

あけましておめでとうございます!!


去年は大変お世話になりました。。


去年は。。
ドラマ、インディゴの夜に舞台四本と、充実した一年でした。








デビューして、11年。
年も重ねて、要求されることも多くなりそれに答えるべく努力する日々。
いい意味で、自分を追いつめることが出来た一年だったと思います。





今年は、今まで培ってきた物を次に繋げて、更なるステップアップが出来るよう精進していきます。



今まで支えて頂いた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも沢山の愛を届けられたらいいな。。ニコニコ





みんなが笑顔溢れる2011年になりますように…☆


そして、このブログで応援してくれる沢山の方達と繋がっていたい音符



今年もよろしくお願い致します。




2011年1月1日。
長谷部優。