♪♪ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

♪♪

ネットTVあっ!とおどろく放送局に来て下さった皆さん!

有り難うございましたパーニコニコ




久しぶりの2人のトークキラキラ
大輪教授に私たちを素因数分解していただきましたニコニコ

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20101113154635.jpg


とても盛り上がりましたニコニコ







帰り道…。

ガンダムカフェを見つけました。。

入らなかったけど、結構並んでましたあせる
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba border=


中はどうなってるのかな…??
ちょっと興味ある(笑)

秋葉原に来るのもかなり久しぶりだったので、楽しかったですキラキラ