ライブ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ライブ

昨日は、EXILEさんのライブに長澤奈央ちゃんと行ってきました!


長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-20100815170702.jpg


人の多さに圧倒され、会場に着いた地点で汗だくあせるガーン


その何万人もの人達を、魅了するEXILEの皆さん。
言葉では言い表せない位本当に凄すぎます!


歌にパフォーマンスにとても最高でした。







私達はアリーナ席でだったので、ファンの方達と一緒になって盛り上がりましたよニコニコ

近くに、『嫌われ松子の一生』で共演したKEIJIさんが踊っていたので叫んでみましたあせる

聞こえたかしらガーン



長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100815_203105.jpg



やっぱライブっていいなぁニコニコ

今回EXILEさん初のスタジアムツアー!


野外ならではの気持ちよさがありますよね!!


暗くなってからのみんなのペンライトが綺麗すぎて興奮しちゃいました。。。