大千秋楽! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

大千秋楽!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100428_161303.jpg

舞台『嫌われ松子の一生』無事に千秋楽を迎える事が出来ましたあせるニコニコ



いや~、
大変だった分、凄く楽しかった!!



支えてくれた共演者の俳優さん達。

影で、いつも頑張ってくれていたスタッフさん。

この機会を与えてくれた、事務所の方々。

松子について沢山語り合った、演出家の葛木さん。

そして、応援てくれた皆さん。

本当に感謝ですニコニコ

皆さんに出会えて、私は幸せすぎ…。






21回、いつも温かい拍手を貰う度、松子を演じれて良かった~って心から感じました。





刺激的な毎日だった分、まだ、気持ちが切り替わらないです。。

寂しいですガーン




また、皆さんとお仕事出来る様、精進して参ります。

本当に有り難うございました。。ショック!






桜松子桜