(^_-)-☆ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

(^_-)-☆

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100422_231240.jpg

昨日は、『嫌われ松子の一生』の原作者。
山田宗樹さんが舞台を見に来てくださいました。



どんな方なのか、合う前ドキドキしましたがショック!
とても優しい方でしたニコニコ

舞台を見て、『楽しくて二時間あっと言う間だった!』と、言って下さったのでホッとしましたニコニコあせる




わざわざ有り難うございました。。













今日は寒かったですねガーンあせる
私は好きな香りの入浴剤を入れてリラックスして温まりましたニコニコ


これは、ガリガリ君の入浴剤だよ!!


食べられません。