allup! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

allup!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100309_100717.jpg

『インディゴの夜』

先日、クランクアップしました。。


かれこれ四ヶ月…。

毎回、刺激的な現場でした…。



監督の星田さんには本当にお世話になりました。

もちろん、厳しい時はありますが、一人一人の役者さんにとても愛情を持って接して下さいます。


なので、私もとてもやりやすく、自分に厳しくお仕事が出来ました。

こんな、勢いのある現場に携わる事が出来て、本当に嬉しく思います。。



最後の日、お花を頂いたのですが、私をイメージして選んで下さったみたいです。

そんな細かいところまで、気を配って下さるスタッフさん。。
改めて感謝の気持ちで一杯です…



また一つ素敵な経験が出来ました。




『インディゴの夜』
まだまだ残りの放送、楽しみにしてて下さいね♪











さてさてさて……




今日から、いよいよ

『嫌われ松子の一生』の稽古が始まりました!!

初めて、共演者、スタッフの方々とお会いしたのですが、


いやー 緊張しました…。
でも、
皆さん温かい方ばかりで安心しました。

また、稽古状況をご報告しますね☆