my graduation | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

my graduation

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100223_223315.jpg

川嶋あいちゃんライブ行って参りました!




やっぱり、素晴らしい歌声しょぼん





一つ一つの歌詞が、私の心にグサッっと来たり、すぅっと入ってきたり…。




BirthdayLiveという事で、沢山のゲストの方も来てくれていました。。。


その中に、SPEEDの絵里子さんも登場♪♪





私もだけど、あいちゃんも学生の頃からSPEEDファンだったみたい…☆




絵里子さんとあいちゃんのコラボレーション♪
『my guraduation』


私も凄く大好きな曲…☆



鳥肌立ちました…。





素晴らしい誕生日になったみたいで、嬉しく思います★





最後に、あいちゃんから皆にチョコのプレゼントが有りました!

有り難う~♪

また遊びに行かせて貰います♪