☆ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100208_232015.jpg

リーディングドラマ。

『もしも君が。』

見てきました。

切なすぎて、終わる頃には皆号泣…。。


EXILEのKEIJIさんNAOTOさんの二回見させて頂きました!

初めてリーディングの舞台を見ましたが、違った意味でとても難しそう…

お二人とも高校生の役を演じられていたのに、違和感なく、とても合ってました!!













松室麻衣ちゃんが、音楽でこの舞台に携わってたので、帰り一緒にご飯食べて来ました!

珍しく、この日は化粧していたので、一緒に写真撮ってくれたよ★

麻衣の作った曲。舞台にとても合っていて素敵♪

前とは違う形だけど、またこうして繋がりを持てることがとても嬉しいです。