森口瑤子さんと★ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

森口瑤子さんと★

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100131_102017_ed.jpg

お待たせ致しました!

先日の現場で、森口瑤子さんと、2ショット撮って頂きました★




とっても綺麗で、優しくて、カッコイイ姉さんです★★






ドラマ。インディゴでの『晶姉さん』。
とてもナチュラル!だけど迫力があるお芝居。

困っている人がいたら、放っておけない、優しくて、面白い晶姉さんが大好きです!








森口さんはいつも、優しく声をかけて下さり、私の緊張を和らげて下さいます。。


楽しくお芝居が出来る現場で、いつも有り難く思います。



たまにスタッフさんから、本当に姉妹に見えると言って頂けます~。
嬉しいですね♪♪



以外にも、お家が結構近かったので、オススメの美味しいお店を教えて頂きました!

有り難うございます★




それでは、
今日も、13時30分に会いましょう!!