English!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

English!!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-100121_162153.jpg

Hello,every body!!


How are you??


I'mfine!

It's sunny today.




簡単な英語で失礼しました…(笑)


英会話のRussell先生と2ショット★☆

とっても、優しい先生です!!


私のぎこちない英語にも、笑顔で解りやすく教えて下さいます。。

たまに、本当に言葉が、おかしすぎて、爆笑されるけど…。(->_<-)


今年は、Russellともっと沢山英語で会話出来るように頑張るからね♪♪


たまに、私の英語にお付き合い下さい…(笑)

それでは、

Seeyousoon♪


Bye-bye♪