またまた☆ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

またまた☆

またまた☆



誕生日です。

続きますねぇ~☆

今日は藤井聖子ちゃん!!
25歳になりました!

いつもニコニコしてて、ちょっぴり天然でおちゃめな人です*
そして、とても頑張りやさん!
聖子ちゃんの頑張りを見てると、私も負けてられない!っていつも思います**




聖子ちゃんと稽古終に、よくご飯に行ったりしてます☆
仲良しです。



これからもヨロシクね~☆
長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-090531_203757.jpg





またまたまたまた…。


音尾さんが!!
さりげなく写ってる~*

上手いですね~!!

お茶目な二人からでした*











もう5月も終わり。

5月病は大丈夫でしたか?
私はあっと言う間の5月でした!
最近一日が過ぎて行くのが早いです。充実してる証拠ですね*