占いDay〜! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

占いDay〜!

長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba-081217_183233_ed.jpg
久々美容院行きました!

最近髪の毛がぱさぱさだったけどトリートメントして潤ったよ♪


美容院で発見した本!

誕生日大全!(^O)=3

自分の誕生日の日をめくると、性格や自分に合う誕生日の人や、自分にある才能など書いてあります!

後、ちょうど一ヶ月で23歳の誕生日を迎える私です…。

そんな私は、竹を割ったような性格の自信家って書いてありました…。(゜_゜


長所は

思慮深い
専門技能を持っている
計画を立てるのがうまい
商才がある
資金集めの才能がある
苦労を惜しまない
間違いを犯さない?
科学的である


短所

孤独である
頑固である
注意力がない
気分が変わりやすい
批判的である
心配性である
疑い深い


みたいなかんじだって…!自分では長所も短所もマイペースと思ってます!

細かく分けてみるとこの本に結構合ってる部分もあるかな?!


だけど一番合ってたのは、力になってくれる人の誕生日!1月19日お母さん

そして運命の人誕生日!
10月20日元メンバーのカナ!

大正解です!!

学生の頃は占いにハマった時期もあったけど、最近は(皆に大体当てはまることを、書いたり言ったりしてるだけしょ)なんてやさぐれ系になってました(笑)
まっこの本は占いでは無いんですけど、美容院の帰りに、(占い勉強中なんで少し占わせてください)って寄ってきたおばちゃんが三人も来て、ビックリしました(>_<)
変な一日です…。

だけど私は雨なのに、なんだかHAPPYな気持ちです(笑)

昨日はぐっすり眠れたからかな…?★☆

興味があったら誕生日大全見てみてね

美容院の人はみーんな超合ってる~!って絶賛してました(笑)