つるつるん〜 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

つるつるん〜

081027_130149.jpg
岐阜に帰った時、久しぶりに、すがきやのラーメン食べたよ(@_@)
中部地方の方にしか無いみたい…。
東京に来た時に何処を探してもすがきやが無いから驚いた!!

しかも、値段が確か三百円しない位だったよ!(¥_¥)
昔は百円だったんだって~!
味はあっさりとんこつ(゜▽゜)
安い上に美味しいし(゜▽゜)
サイコーだね!!

私、一人でもラーメン屋に入れちゃうタイプの女子です(笑)
一人でも友達とも良く行くよ~(^O)=3

まっ!今回は、アイスまで食べちゃってるけど(^O^)

最近は油そばっていうラーメンみたいなつけ麺みたいなのがお気に入り(v_v)
ラーメン自体大好きだけど、基本的には豚骨味が好きかな??

とにかく岐阜の近くに来た時は食べてみてね!

じゃあおやすみなさーい<(__)>