Vな天気! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

Vな天気!

081013_150009.jpg
昨日は体育の日(^_^)
秋晴れのキモチー天気だったね!!

なので一人で自転車ドライブしたよーん(^O)=3
あまりにも綺麗な空だったのでVサインだ~★☆

この写真撮るの、何気に辛い体制でした(¨;)


だけど今日は雨…。

天気で人の気持ちが変わるってよくあるよね。
でっかい空の気分で皆が左右されているのね。

キラキラしたりブルーになったりさっ!



雨の日はあんまり傘をさすの好きじゃないんだなぁ~

雨だけど雨の日なりに楽しんじゃいまーす(゜▽゜)


色んな日があっていーんじゃなーい~♪♪

空は泣いてるけど、皆は泣いちゃだよん(☆_☆)

たまにはいーけど(^_-)-☆
(笑)くすくすっ♪