岐阜友! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

岐阜友!

DVC00161.jpg
この前、地元(岐阜)の友達がこっちに遊びに来たので、久しぶりに一緒にご飯食べたよ~!

かすみちゃんとさっちゃんでーす(^o^)v
中学の時からの親友♪

三年振り位に会うのに、自然体で居られる事が不思議!!
会う時に三年も経つから顔が解らなかったらどうしようと思ってドキドキしてたんだけど、雰囲気は中学のままだった!
まっ私もあまり変わってなかった様です(>_<)あへっ∵

思い出話や最近の事沢山語ったよ!!
地元の子は結婚してる子が沢山いて、お母さんになってる子も沢山(O_O)
もう家庭を持ってるなんてこの仕事してたら考えられないなぁ(*_*)


ちなみに、東京の友達といると、私が突っ込まれることが多いんだけど、岐阜の子は天然な子が多くって私が突っ込む感じなんだよね…。

私の性格知ってる人はちょっと不思議な感じかな(¨;)


上京すとき皆と離れるのすっごい寂しかった!!
だけど皆の応援がめちゃめちゃ支えになったんだ~☆


今でも凄く応援してくれてるよ♪♪

離れてても、繋がってて、何年経っても変わらない関係で居られる仲間って素敵だよね☆。

そんな仲間が居てくれるから、こうして楽しく過ごせていれるんだよね(ノ><)ノ
皆も友達を大切に…!

これからも素敵な仲間と出会えますように<(__)>