夜中に〜 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

夜中に〜

080831_031929.jpg
こんばんは♪
これは、私の知り合いがイラストを書いているLaughin'というブランドだよo(><)o
109の地下一階、29日にオープンしたから稽古が終わった後に顔出して来たよ~★☆

この写真の絵はキノコマンとラフ君だって(^O^)
かわ面白いでしょ~!!

私は絵が全くダメなので、かわいい絵をすらーっと描けちゃう人はめちゃめちゃ尊敬しますね~!!
小学校の頃、隣の席の子の顔の絵を描くという授業があって、出来上がりを本人に見せたら、怒ってその日あんまり話しをしてくれなくなっちゃったんだよね…(¨;)たらーん…f^_^;

てな感じで~、パーカーを頂いたのでまた着て載せるね~♪

24時間テレビ見てたらもうこんな時間…!寝ないと!お休み~(^_-)-☆