今日も!! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

今日も!!

080827_200119.jpg
舞台の稽古してました~!お芝居以外にもタップの練習や、ウォーミングアップに色んなゲームをやったりと、毎日充実してますo(^-^)o

難しかったゲームが、早口言葉で、『この竹垣に竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから、竹立てかけただけだ』という言葉を皆で回していくの♪

何回やっても、竹垣をタテガキって言っちゃう自分にイライラしてきたよ(-_-)だけど三日目にしてようやく言えるようになりました~★☆
皆もやってみて!
絶対言えないから(笑)


これはタップの練習が終わって、ストレッチしている皆!私も写ろうとピースはしたけど全く入っていない…。
優しい皆さんに支えながら、楽しく稽古させて頂いてるよ☆★

後、どんずまりのblogが出来たので良かったら見てね!そっちにもたまに私が登場しています♪
http://daruma-seven.blog.so-net.ne.jp
だよーん!