Fw: | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

Fw:

2008082022320000.jpg
昨日舞台の稽古が終わってから、川嶋あいちゃんのライブを見に、CCLEMONホールに行ってきました(☆_☆)キラーん

実はあいちゃんとは高校の同級生なの★‡☆
卒業してから全く会っていなくって、四年ぶりの再開!!高校の頃たまに勉強教えて貰ってたんだよね~f^_^;オホホほっ


テレビでは良く見てたけど、ライブに行くのは初めて!
四年ぶりにあいちゃんの頑張ってる姿を見て、感動(:_;)

透き通った綺麗な歌声の中に、芯の通った強さを感じ、私はあいちゃんにくぎづけだった!
四年間、私達はそれぞれ別々に過ごして来たけど、少し似た様な思いもしてたのかなって、あいちゃんの歌詞を聞いて感じました…。

昨日はあいちゃんから沢山大切な物を貰ったよ。
高校の頃から積み重ねてきた路上ライブが、今じゃあんなに大勢の人から拍手を貰えることが、自分の事の様に嬉しく思います。

これからも陰ながら応援してるよ~(∪o∪)。。。
私も負けないように頑張るよ☆★

それでは<(__)>