3/23 追いコン! | 学習院大学 長谷部由起子ゼミ

学習院大学 長谷部由起子ゼミ

民事訴訟法を学んでます

3/23に追いコンをしました!
毎週会っていた先輩方がいなくなってしまうのはとっっても寂しいです…(/ _ ; )(/ _ ; )

ゼミではいつも優しく教えて下さり、飲みやゼミ以外の時でもいつも明るく面白い先輩方がとても大好きでした(;_;)💕





3年生から日頃の感謝を込めてケーキのプレゼント✨


そして圧倒的なシャンパンタワー笑


次は私達にもゼミでの後輩が出来るので、先輩方のように引っ張っていけるように頑張らなければ!ヽ(;▽;)ノ

先輩方1年間本当にありがとうございました!!