ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです🌈2024年7月よりハワイに拠点を移しました🌺

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


娘と一緒なのでカジノは入らず、

同じフロアのカフェで

ラスベガスらしい朝ごはん🥞☕️




朝からジャラジャラ、ギラギラ、

大人の遊び場のような華やかな雰囲気を横目に、

のんびり過ごす朝もなかなか贅沢でした😊



いくらなんでも…💦

パンケーキ🥞を頼んだら、

なんと、7枚も出てきました🤣🤣

ボリュームあり過ぎて笑いました




ショーを観たり、お買い物をしたり。

私も久しぶりのラスベガスなので、毎日新しい発見ばかりです😊




それにしても、

ホテルの中は何でも高い…💦😱

お水2本で14ドルには思わず「えっ!?」😳





ビックリしたけれど、

お友だちの車に便乗して、

少し走ってスーパーへ行ったら意外と普通のお値段でひと安心😌


ウォルマートに、トレーダージョーズにと

スーパーをハシゴして回りました🚙


(ウォルマート)


むしろハワイより少しお安く感じるものもあって、なんだかホッとしました😌



(トレーダージョーズでは私のおやつ類を)


旅先でも

「どこで買うか」

「何にお金を使うか」


が大事だなぁと実感中です。