駅伝三冠を目指す物語④~一年目箱根駅伝編~ | 誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲームブログです。

一年目、とうとうやってきました!!
 
 
 
初めての箱根駅伝!!
 
 
 
前回の全日本大学駅伝では、初めてビリを脱出しました。てへぺろ
 
 
 
今回も、部員たちに頑張ってもらいましょうか!!
 
 
 

まぁ、このゲームは予選会がないので、当たり前のように本選に出場できるんですけどねキョロキョロ

 
 
 
今回の目標は、15位以内!!
 
 
 
前回、ビリを脱出したくらいの大学なので、これくらいが目標としては妥当でしょうニコニコ
 
 
 
今回はこのメンバーだっ!!
 
 
全てはこの日のために努力してきた!!頑張るぞ!!
 
 
 
1区大和田選手・・・前半区間〇!!期待しています!!
 
2区塚原選手・・・エース区間は、やはりあなた!!
 
3区白鳥選手・・・最後の箱根だ!!もう一人のエースよ!!
 
4区川村選手・・・基礎能力は低いが、期待している!!一年生だが、頑張れ!!
 
5区及川選手・・・メンタルの強さが売り!!いけるぞ!!
 
6区中原選手・・・下り〇の選手!!ねばれ!!
 
7区松本選手・・・この区間に速い選手はいないはず!!勝てるぞ!!
 
8区藤崎選手・・・一番心配!!基礎能力の低さが気になる!!
 
9区土橋選手・・・能力は高め!!ここで一人抜かしたい!!
 
10区飯塚選手・・・能力は高め!!また、一人抜かしたい!!
 
 
 
 
さぁ、いよいよスタート!!
 
どうなるでしょうか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総合15位!!
 
目標達成!!
 
 
 
 
選手たちは、よく頑張ってくれました!!
 
 
6区の中原選手は、一年生ながら区間9位と健闘!!
 
 
来年に期待がもてます!!
 
 
そんなこんなで、次回からは、2年目です!!ニコニコ