パワプロ2024に求めるもの【栄冠ナイン⑥】 | 誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲーム研究室~2023~

誠実おさるのゲームブログです。

私が20年以上続けているパワプロシリーズ爆  笑

 

 

 

低迷している時代もありましたが・・・、そんなパワプロがもっと面白くなるために!!

 

 

 

今回も栄冠ナインに求めるもの、新機能を考えていきたいと思いますチョキ

 

 

 

 

そろそろパワプロ制作に、本気で加わりたいなおねがい

 

 

 

 

【栄冠ナイン2024⑥】練習試合の頻度UP

 

 

 

栄冠ナインのランクが「名門」「強豪」になると、練習試合を申し込まれるだけでなく、練習試合を申し込むことができる。

 

 

ただし、申し込める頻度は月に1回とし、断られる場合もある。

 

 

練習試合を行えば、もちろん選手も成長する。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか爆  笑!?

 

 

 

練習試合が増えるということは、打席に立つ回数も増えます。

 

 

 

成長できるチャンスが増えるだけでなく、本塁打の高校記録なども狙えるようになります。

 

 

 

よく新聞で載っているような、高校通算80本塁打というのも狙えるようになります爆  笑

 

 

 

全国優勝だけでなく、ドラフト1位のプロ入りだけでなく、高校記録も狙える。

 

 

 

そんな栄冠ナインになるとよいなと感じています。

 

 

 

みなさんは、どうですか?この新機能!!爆  笑チョキ

 

 

 

どう思いますか?