地元のネタで申し訳けない!


読者の自転車男さんに

ご指摘いただいたように


長野県の情報誌のコーナーに

当ショップ情報を掲載いただいた。


この雑誌 昔はいかにも

田舎の情報誌という感じで

パッとしなかったが

最近は だいぶお洒落ないい雑誌になった。


その雑誌の一コーナーに

遊びの天才 というシリーズがあり、

ロードレーサーを取り上げてもらったので

今回は K藤さんを

ご紹介させていただいた。


さすが! いい男という

目線で 選択させていただいたので

かっこいい! カラー2ページの

大きなグラビアを 映えさせている。

アスタナのウエアーも似合ってる

(長谷部商会  提供)


タイトルも にくい!


自分の体と対話しながら

体の変化を感じながら走る快感!


なんて素晴らしい言葉なんだ。


これを見た 男性なら

すぐに ロードレーサーのとりこに

なるだろう。



っということで

購入にあたり アドバイスということで

俺と お店が掲載されているわけだが、

カラー2ページのK藤に比べ

なんと 俺の 顔写真が小さいことか?


ちょうど ページを押さえると

親指の位置にあるw


見えないやんか!   ハハハ


隠れちまうだろ?w


まあ 今回の主役は彼であるし

しかたないが

是非皆さん Comfy   400円


見てくださいね。


ご存知のかたもいると思われるが

なおこの雑誌 アダルトの面も

かなり多い。


官能小説も連載してある。

実は 俺 かつて小説家を目指したことも

あるのだ。  得意中の得意!

自転車の説明より うまいかも知れない!。



コンフィの編集部の皆さん

是非 オファーください。

現在の連載より かなりグレードは上ですよ

              ヒャハハハ