いつも足を畳んでいるので

わからないかも知れないが

俺も 身長180ちょいだ。 アハハ


最近の日本男子 体格がよくなっている。

たまたま 今回納車するかたが

お二人とも 185cm超えで


バイクが TREKロードバイク 58サイズである。

一台が  マドン5.1 58サイズ

もう一台が   2.1  58サイズだ。



でかいバイクは 見た目がいい。

ヘッドチューブが長いので

かっこうがいいのだ。



こういう例は たまたまだが

最近 56、58サイズが 多くなり

シューズのサイズも 27,27.5が

当たり前になってきた。


したがって 平均値をとる

展示バイクも54サイズで いいと思う。


だいたい 50.52サイズが

適正身長 160~172なので

そのクラスを置いているのだが

少し様相がかわってきたのだ。


また 女性も170くらいは

当たり前、 ハイヒールはくと180近く

中高年には 一緒に歩くのも気がひける。


今回のイベントにお願いしている

モデル嬢も 173というお話だ。


そうだ! 高下駄を履こうw

牛若丸のハセちゃん登場w



って まあ話がそれたが


大きくなった 日本男児!

けれど みな 奥さんには頭があがらんらしいww

ヒャハハハ   面白いねえw

女性は強いよ。