10月26日 飯綱高原マウンテンバイク大会


うちのHPを 作成している

○谷くんが 実際の運営をしているので

できうるかぎりの協力をしたいと

思っていた。


そこで 知り合いのご紹介を

いただき、ポカリスェットや オロナミンCで

有名な大塚製薬のかたと

お話させていただきました。



その結果 当日 エネルゲンを100袋

ご提供させていただくことになったのです。


当日は 超美人のスーパーモデル嬢と

俺で エネルゲンサービス部隊を

勤めたいと思う。



なので 当日 レースに出場できない!


あ~~ 残念だ!  あ~~ 優勝狙っていたのに!


あ~~~しょうがない!




しかし、自分で言うのもなんだが (人が言ってくれないので。。。。。)


俺もひとがいい! こっそりもらって

販売すれば儲かるとこをwww


そこが 俺のいいとこだ!

人を 楽しませたい!  なんて いい人なんだw アハハ



そのうち きっと いいことあるだろうw