少年Kの オーダーした

TREK8500が ようやく納品できた。




ということで 私の マウンテンバイクが

帰ってきたので 、よおし!マウンテンでも

乗ろうかと 思っていたところへ


当ショップ アドバイザー 元アジアチャンピオン

山口プロ 来店!


彼 「お店 最近いい感じじゃあないですか?」

俺 「 おお  そう?」


彼「 スクール どんどん やりましよう!

  乗るほうは 僕と 大谷くんが やりますので」


うっ! そ  そうだね  頼むよ

少し さみしかったが  そのとおりだ。ww

口はプロペラのように回るが

悲しいことに 脚が 回転しねぇ   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今の プロ野球でも 投手の分業化は 

当たり前に なっている。


阪神タイガースを 見てくれ


先発が 7回まで がんばれば

8回 セットアッパーの ウイリアムス 久保田

9回は  クローザーの 藤川が 担当する。

いわゆる JFK  だ。


うちの場合、インストラクターの Aくん、Jくん

あと   愛( I )が あれば

山口くんと 大谷くん で

O Y A J I グループの完成だ! w


俺を はじめ 店のスタッフは とにかく

売って 売って お客さんを集める。


ロードや マウンテンバイクを 楽しませるのが

彼らの仕事だ!

ひとつの方程式が うちの店には できた。


僕は人の見てないとこで こつこつ 乗ろうw

夕陽に向かって・・・・・・・・・・