地元の新聞でも 告知する予定だが、


中高年対象 スポーツ自転車講習会を


8月14日に 開催する。


山口孝徳プロによる 安全な 乗り方、


または 簡単な メンテナンスを 加えながら 信濃路を


軽くサイクリングする予定です。 ぜひ ご参加ください。


最近 健康ブームの おかげで 中高年レーサーが


増えてはいる。 ただ なかなか 知識が ないために


楽しみが 苦しみに 変わってしまうパターンが 多々あるので


こういう 機会を 設けてみた。 


中高年の 中には


なかなか 積極的な かたも 多い。  だが、 一緒に 走る人


紹介してくださいと こちらに 言われても 


沢尻エ○カのような可愛い女のこなら まだしも     


誰が 好き好んで 一緒に 


走ってくれるんだwww そんな酔狂なやつが いるわけがない。


デリヘル嬢だって お金払ってるから 一緒に歩いてくれるんだ。




中高年の 辛いとこだ。 ここは ひとつ 我慢して 山口プロの


言うことを 小学生時代に 戻ったつもりで 聞いて欲しい。


奥さんも 一緒に 誘ってみたら どうだろうか? 


まだ、少ないが 夫婦で 一緒に 買われるかたも


ふえてきている。



何しろ 来店して 自転車選定するときも


中高年は、 雑誌の知識が 多すぎて なかなか


話を 聞かないパターンが 多い。


やはり カーボンは 折れるからなぁ~^ とか 剛性が


なんとか とか     メーカーも 立つ瀬がないw


DURA ACEも  泣いている。    アハハハ


貴方! ツールド フランスにでも 出るのかよと ww


実るほど コウベを たれる 稲穂かな  という


俳句も あるんだから  やはり 初心者は 素直に 


話を 聞いてもらいたい。




うちも 買ってからのお客様は 大切にする方針だが。。。


あまり 素直じゃあない 来店者には


忙しくなくても 忙しいふりを する 対応マニュアルも 


ないわけじゃあない              アハハハハ



いかんいかん   また 2○○に 書かれてしまう    アハハハハ



なお 中高年のサイクリングの 詳細は


後日 イベント欄で 告知致します。