今の時間 夜の11時  静かな夜である。


ただ まだ今日の仕事は 終わりではない。

TREKの 最高峰  マドン6.9プロ、カンパレコード仕様の

組み立てが 残っている。



こんな時間に マドン6.9を 組んでる奴は

アスタナのメカニックと 俺くらいじゃあないだろうか?  アハハハ



それじゃ 早く 組なさいよと おっしゃる貴兄も おられるだろうが

コーヒータイム くらい くださいねw  



今日は 嬉しいことが あった。ブログを 書き始めて

こんな 嬉しいことは なかった。


午後2時ころで あろうか?

外で 接客していた 俺に  あの~~ ブログ書いてるかたですか?と

好青年が 声を かけてくれた。


ブログで 書いていたように 注文させてくださいっ!と


ええええ!   通勤に 使うの?           はいっ

じゃあ これ 乗ってみる?   TREK7.3     はいっ!


どう?                    はいっ! 最高です!

カラーは 4色  どれにする?           はい  ブラックで!


オプションは かぎ。らいと。スタンドで ええね?       はいっ


よし! 気にいった!    サイクルコンピュータ サービス! で


ざっと  ここまで 5分22秒         お支払い済ませた好青年は

風のように いったん 帰っていった。





いや~^^


与太ブログも 役にたつものだ。  アハハハ

たいしたことの ない ブログを 読んでいただいているだけで感激

なのに  ブログに沿った 買い方まで してくれるなんて!


今 思い出すと ジャニーズ系の 爽やかな 青年だった。

彼が クロスバイクで 朝の 空気を 切りながら 走る姿は

きっと オフィスレディーたちの 話題に なるだろう。


青い  あれっ? 白だっけ? あれれれ  何色買ったっけ? あ!!

黒だっけ?        まあ そんなことは どうでもいい話だwww




完璧な 買い物のしかたを みせた 青年だが

これだけ 褒めると たぶん 一週間以内に メッセンジャーバック

買いに こられるだろう           アハハハハ