よその方の ブログを読むと 感心してしまう。

実に よく 書けてる。    感性がいいのだろう。


そこと比べて 俺のブログは 居酒屋で おやじが 悪態ついてる

ようなものだ。   アハハハ

読んで 楽しんでもらえたら   また おやじの生態を笑ってもらえたら

幸いである。


今日、用事から戻ると 久々に店にいた  妻の顔がこわばっていた。

アラララ  何か? あったのかな と 机の上を 覗くと


そこには 花キューピットの 請求書が! 二人の女性に 高価な 花を 贈っている。


ピンチ ピンチ  ピンチ~~~

いややや。。。。 これは まずい! っと 言うわけではない。(笑)



これは 俺の趣味である 歴史研究会の ネット上の女性メンバー宛に バレンタインの

 チョコの お礼として

とりあえず 俺が 代表で贈ったものだ。他の男性メンバーからは 後日

集金する予定なのだ。

しばし 店に シベリア寒気団なみの 冷たい空気が流れる。

いまさら ↑の 言い訳を 言うと なおさら 気まずいだけだ。


ここは 男は 黙って サッポロビールだ! 沈黙は金なり

つまらん言い訳は 言わず 堂々と していよう。


俺が 真面目な 好青年なのは Aくん や Nくんが 知っている!

そうだろ? Aくん Nくん      アハハ


男は へたな 言い訳は 言わない! 


たとえ 納期が 大幅 遅れてても         アハハハハ