5月から 私が ブログを 書いている。

当然 読んでいただきたい層は、

皆さん お気づきのとおり   30代以上の主婦の皆さんだ。w


まあ、技術的な面は  当ショップ顧問の 山口孝徳プロに

聞いてもらいたいし、各メーカーのインプレは、

当ショップ プレミアムユーザーの 埼玉県在住 Oさんに

聞けばいい。各メーカーの TOPモデルを

ご購入いただいている。


私が アドバイスできるのは まあ 奥さん対策である。(笑)

うちで ご購入いただくと 当然アフターサービスとして

スクールなり 講習会が付属してくる。さらに上の クラスが

ほしくなるのは 当然のことだ。はじめは ほほえましくみていた

奥さんがたの 目が とんがってくる。ww

土日は 家庭サービスと 決まっていたサイクルが、彼女が

外に できたかのように、 一緒に 出かけてしまうからだ。

さらに 奥さんの バックになる予定の へそくりが ホィールや

ハンドルになり、ますます 角が 出てくるのは しかたないっ。

自転車に 何十万かける気持ちは 女性には なかなか理解

できないらしい。



しかし! 奥さん 今 貴方のハズというか

旦那さんは 燃えているんです。美しいじゃあないですか?

あんな真剣に サイクル雑誌見てる姿 いままで見たこと

あります?


あと 2~3年 大目に みてください。

そこには たくましく 日焼けして、筋肉で固められた

チャン・ドンゴンのような男性が 貴方のそばに!

ルイ○ィトンの バックも いいでしょうが、一緒に 歩く

男性が メタポ系の くたびれたおやじでは

しょうが ありません。さらに 長生き!します。暖かい目でw